京都の古着屋MILOU(ミル)です!『散髪SHOW♪』

昨日、約5ヶ月ぶりぐらいに髪を切ってもらいました(^^)
どこでって?
シゲタ御用達のBARBERマコリさんです♪
いつもいつもご飯まで用意していただいて。。。
あ!!ディナーの写真撮るの忘れた(><)
かわりに、散髪途中でも。。
えーっと26歳男、掃除機に吸われてます(^^:)
粗末な体ですみません。。

そんなこんなでできあがったのがこちら

髪型はバッチリ!!
雰囲気だけは、大御所ロカビリースタイルです♪
雰囲気だけは。。
ん??なんか顔長くね!?
写真写り、写真写り(^^;)
BARBERマコリさん今回もありがとうございました☆
ご飯も美味しかったです♪
今度は伸びすぎないように定期的に行くようにします!!
たぶん・・・


週に何日かはこの髪型でいくぞーー!!
ポマードたっぷりなので、くれぐれもさわらないようにしてくださいね(^^)


ではでは〜♪


MILOU シゲタ