京都の古着屋ミルです♪『秋冬一色☆』

こんちゃ!!
富小路の食いしん坊2Fです!!


夏の終わりはなぜかセンチメンタルな気分になっちゃいますね・・・
まぁ正直、センチメンタルの意味もよく分からず使ってみました


てへへ☆


さてさて
ミルの店内も、もぉ秋冬一色でございます



アクセサリーのディスプレイももちろん変わっていますよ☆


ディスプレイって、なぜか誰が作ったのか分かってしまうんですよね
あっ!!このディスプレイ繁田さんっぽい!! とか
このディスプレイはきっとマイちゃんが作ってくれはったんやなぁ とか
なぁんかその人の持ち味的なものがでてるんかなぁ?


だからスタッフ同士ディスプレイを見るのが楽しかったりするんです♪
こうゆうテーマできっとこのディスプレイ作ってんねんやろなぁ とか
考えだすと、意外とおもしろかったりしますよ♪



あ!!そうそう!!
昨日お客様に京都で有名な『寛永堂』の黒豆を頂きました☆
以前はおイモも頂きまして・・・ほんとにいつもありがとうございます!!ラブ!!

節分の時の豆のような・・・なんだかすごく懐かしい味がしました☆
おいしかったぁ♪


秋物お探しの方は、ぜひミルで
可愛いアイテム見つけて下さいね♪