京都の古着屋MILOU(ミル)です!『ギャバジャンコレクション♪』

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
今回は秋のVINTAGEアイテムの定番!!
ギャバジャンのご紹介です☆
それではさっそく僕のクローゼットの中から・・・。
そんなん見せられても!!(><)
秋物に変わってからいっぱい入荷したので、
ちょっとずつですが紹介してきます☆


第一回目は、これです♪

個人的には店一番のお気に入り!!
黒×赤のリバーシブルです♪
めっちゃかっこよくないですか!?
切り返しとか、柄入りとかもかっこいいですが、
昔から50’Sの物は無地ばっかり持ってるのでよけいそう思います!!
興奮しすぎて、写真がぶれちゃってますが(^^;)
そういえば、ギャバジャンで単色の黒色とか赤色ってあんまし見ないですよね?
僕には、初めてみました!!
興奮したついでにもういっちょ!!

自分で着てみました(^^;)
これのカッコよさは着てみるとよくわかります!!
肩パットが無いので、レイヨンの柔らかい素材感がいい感じに体にフィットしてくれます!
色もハッキリとした黒ではないのでキメ過ぎず、でもラフすぎないって言う、
微妙ーないろを50年かけて作ってくれてます♪
こういうのが、いい塩梅なんですよね〜。
サイズも僕にぴったり!!
じゃなくて、Lサイズの人もいけますが、Mサイズの人にお勧めです♪
写真みたいにちょっとゆったりサイズでどうぞ☆
どない?どない??
かっこ良いでしょ(^^)
これからちょっとずつ紹介してくので、毎日チェックしてくださいね♪


MILOU シゲタ