京都の古着屋MILOU(ミル)です!『ギャバジャンコレクション2♪』

京都の古着屋ミルのシゲタです♪
さて今日も2回目ギャバジャンコレクションいっちゃいましょう☆

前回に続いて、リバーシブルです♪
かすり柄×紺色♪
ちょっと、いかつい感じでしてしまいましたが、完全に個人的な趣味です(^^;)
だって50’Sは、渋く、厳つく、格好良く!!!でしょ?
早く俺もそうなりたいな〜(><)

ってなわけで今回も勝手に試着してます☆
毎度オーバーオールなのは気にせずに。。
サイズはたぶんSサイズ!
タイト目に着たい方にオススメです☆
なので太いパンツでも格好いいですが、細いパンツに合わしてもバッチリ♪
小さいサイズを探してる人は多いはず!!
早く見に来てくださいね(^^)♪


MILOU シゲタ