京都の古着屋MILOU(ミル)です!『ギャバジャンコレクション7♪』

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
続けざまにですが、ギャバジャンコレクションです♪
今回も、コットンジャンバーです(^^;)

リバーシブルです☆
チェックと、ベージュの無地なんですが・・・。

ジッパーが片方にしかついてません(><)
リバーシブル用じゃない!?
しかもベージュの襟元にはタグが??
ちょっと不可思議な、ジャンバーです♪♪
でもどっちもめっちゃかわいし、サイズも小さめで可愛いすっよ〜☆
どんなサイズかと言いますと、

こんなんでーす(^^)
はい!マーロン・ブランド様々です!!
機会があったら、『乱暴者 the wild one』見てみてください☆
今日、お客様から色々映画の事を聞いたので、
いっぱい借りにいくぞーー!!
寝不足にならんようにせんと。。。
映画だけじゃなく、僕を寝不足にするようないろんな情報お待ちしてますm(_ _)m


MILOU シゲタ