京都の古着屋MILOU(ミル)です!『ギャバジャンコレクション6♪』

milou-blog2009-09-16

京都の古着屋MILOUのシゲタです♪
今日は定休日ですが、ブログはしっかりいきますよーー!!
今回はギャバジャンコレクション6回目。
最近は少しタイトルからはなれてますが。。。
VINTAGEコレクションにでもしようかな(^^;)

今回はいっきに2着!!
チェックとストライプのVINTAGEコットンジャンバーです♪


なぜ2着??


今までは1着ずつやったのに!?


その答えは・・・。これだ!!!

はい。同じメーカーだからです。
古着好きの方は知ってはる人も多いはず!
ご存じ『lakeland』です♪

なんか画像ばっかりになっちゃいましたが。。
も一つおまけでぇ〜い!!

マーロンのように格好良くなりたいな(><)
バイクもなければ、そんな整った顔でもないわ。。。
まずはカッコから♪
がんばるぞ〜p(^o^)q
デニムやワークでバッチリ合わせてくださいね♪



MILOU シゲタ