京都の古着屋MILOUのスタッフブログです♪『ギャバジャンコレクショ

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
今回はギャバジャンコレクション8回目♪
毎度の小ネタは置いといて、早速いっちゃいましょう★

  

今回は少し丈が長めのタイプです。
裏地もキルティングになってて、めっちゃぬくいですよ♪
ジッパーはCONMARのダブルジップ!!
キルティングの破れや、リブの解れもなく、状態はバッリです★
リブがどこかって・・・

袖をひっくり返すと、アラ!?びっくり(^^)
こうやってちゃんとリブが付いてると、
バイクとか乗るときに便利ですよね〜♪
って、僕の冬の移動手段はもっぱらチャリですが(^^;)
京都の冬はチャリでも耳がちぎれそうになるぐらい寒いので、
チャリでもバンバン着てやってください★
そんでもって今回も♪

やっぱり着ちゃいました!!
こんな感じに細いデニムと合わせるのもなかなかでしょ??
って僕が細いデニムを穿いてるほうが新鮮!?
ちなみに、最後のレーヨンシャツは、インナー用に着せてた物なんですが、
あまりにも可愛かったので、お披露目です★
ブログをよく見てくれてる方は二度目ですけど(^^;)
かわいいっしょp(^O^)q
どちらも店頭に並んでるで、見に来てくださいね〜♪



MILOU シゲタ