京都の古着屋MILOU(ミル)です!『ミルコレならぬシゲコレ♪』

京都の古着屋MILOUのシゲタです♪
今回は僕の同断と偏見で自分の可愛い物を、
好きなようにコーディネートしてみました!!
いつもと同じやん!!!
ってそんなことはございませんp(><)q
いつもよりシゲタ度アップです!!
さっそく♪

かわいいカウチンニットが入荷したのでさっそく♪
なんか昨日からめっちゃ寒くなったので、
ハオリ物どころかがっつりした物が必要ですよね(><)
首にはストールをサラッと巻いてオシャレ度アップっす☆
トップは細めで、パンツは太めに可愛く!!
シゲタパターンです(^^;)

ズボンゆったりパターンその2!!
ってゆうか、昨日お客さんにオススメしてたコーディネートのシゲタスペシャル♪
昨日は、茶色の革ジャンにデニムだたのですが、そのまま着て帰っちゃったので。。
でも、自分のコーディネートを気に入ってくれて、
しかもそのまま着て帰ってくれるなんてめっちゃ嬉しいですよ!!
古着屋でしか味わえない喜びです(^^)♪
ってコーディネートの紹介は??
とりあえず、ポイントはマーチンのブーツです♪
これが有るのと無いのでは全然違います!!

冬のマリンスタイルです♪
セーラートップの下にシャツを着て、カジュアルなマリンパンツをはいて〜♪
ポイントは赤のニットタイ☆
こうやって着れば、セーラートップもいけるっしょ!!
可愛いけどセーラーは。。。って我慢してた人!!!
これで可愛く着こなしちゃってください(^^)


次は何をコーディネートするかな〜♪♪
お楽しみに〜。。


MILOUのシゲタ