京都の古着屋ミルです♪『2Fのど〜でもいいぞ小話 その2』

前の1度きりで終わりと思いきや…
無事に2回目勝手にはじめちゃいまぁす\(^o^)/
2Fだけに??………………………。。。


突然ですが…
あたし………
いつも老けてみられるのです!!!!!!!!


老けてとゆうか
だいたい実際の年齢から3、4歳は年上に見られます……


あたしここに入る前はそんな年上に見られたことがなかったので
驚きでもあり
ちょっと面白かったりします♪

とゆうかむしろ、
自分でゆうのもなんですが

どっちかっちゅうと…


完全にあたし自身童顔の部類に属する人間なので


友人には
まだ高校生でいけんちゃう??
絶対に年下に見られるやろー!!


なぁんて言われるのですが……


お客様に実年齢を言うと8割がた…いや…
9割の確率で!!


えええええええええ!!!!!!
うそぉぉぉん!!!!!


とかなり大きなリアクションを頂きます笑


同い年の方には
年上やと思ってましたー!!

年上の方には
同い年くらいやと思ってたのにー!!


そして
いやぁ…すごく落ち着いてはるからぁ…
とか


色々人生の経験を積んでいそうだったから…


とか言われます笑


あたしが年上に見られるのも
前にお話した、この渋い声のせいにしているのですが……
理由はそれだけでも無さそうです………ククク


あたしの実年齢気になる方は
ミルに確かめに来てくださいね♪(*^^*)笑