京都の古着屋MILOU(ミル)です!『5連休♪京都観光♪』

milou-blog2009-09-18

京都の古着屋MILOUのシゲタです♪
もうすぐ、5連休ですね〜(^^)
皆さん京都観光はいかが??
お寺巡りに、古着屋探索、CAFE巡り、いっぱい楽しい所がありますよ☆
植物園も行ってみたいし、三十三間堂も、嵐山も!!
そんで、遊び疲れたらMILOUへお越しやす♪
いっぱいありすぎて、ノートにかいとかんとわからんくなってきそう(><)
京都に二年住んでまだまだ行ったことない所とが多すぎて。。
月曜日休みやし、どっから行こっかな♪
たぶん、家でゴロゴロしてそうやけど(^^;)
店内も秋物全開で、ほっこりやってるので、
ゆっくりお買い物しに来て下しね〜p(_ _)q
お待ちしてます☆


MILOU シゲタ