京都の古着屋MILOU(ミル)です!『HAPPY BIRTHDAY TO MILOU♪』

milou-blog2009-11-03

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
さっそく!!ハッピィバースデイ・トゥ・ミル♪
なんとなんと、11月2日で14歳になりました☆
京都の老舗の仲間入り〜♪
だって14年前って、小6やし!!!
いままで仲良くしてくれてる皆さんに感謝感激です。
これからも、MILOUと共に古着を愛してくださいね(^^)

それとそれと、今日はいっぱい伝えたいことがあるので、
いっらんお喋りは少なめで。。。
昨日からめっちゃ寒くなったので、ぬくぬくアイテムをいっきょ紹介!!
これを来て風邪ひかんようにきをつけてくださいp(^^)q



まだまだ紹介したいやけど今回はこれぐらいで!!
そんでもって、帽子もいっぱい入荷しました(^^)
特にメンズHAT♪なかなかいいのが見つからなかった人はいっぱいかぶりにきてください☆
きっといいのがみつかるはず!!


今回は早口でいっぱいしゃべっちゃいましたが、
ゆっくりお店でお話ししながら見てくださいね♪


MILOU シゲタ