京都の古着屋ミルです♪『ハロウィン終わって寂しい中の商品紹介♪』

こんちゃす〜!!2Fです♪(^^)


いやぁ〜〜〜〜〜〜
ハロウィンめちゃ楽しかった〜♪
自己満足であんなやたら真っ赤なややこしい格好してましたが……笑

お客様には…
ありがたいことに「可愛い!!」と言って頂けることも多少ありましたが…
言葉も出ず…失笑
みたいなことも多々あり…
むしろ大爆笑されたりと

色んなリアクション頂いて
こちらも新鮮でもっすご楽しかったです(^O^)笑


もってたモリでちょくちょくお客様をつついたり…笑
好き勝手やらして頂き
とにかく面白かったです♪笑


来年も気合いいれるでー♪楽しみにしてて下さいね\(^o^)/


ハロウィンに来てくれた皆様
どうもありがとうございました♪(^O^)
色んな意味でご迷惑おかけしてごめんなさい(>_<)笑


さてさてお話変わりまして………
今回もきゃわいいアイテムご紹介しちゃいま〜す♪



なんか気持ちまでハッピーになりそうな花柄スカート♪
暗い色を選びがちな今の季節に
あえて挑戦してみは??


JPN スカート
¥5,000





綺麗な水色のウールスカート♪
あれ?下の方の黒いのなんじゃ?
と思いきや…

3匹の猫ちゃんでしたー♪
可愛い♪(*^^*)


USA スカート
¥6,500





ロングのコートってなんか着にくいだよねー…
なんて方にオススメ!!ハーフ丈のコート♪
長すぎず、短すぎ、この妙な長さがちょうどいい!!
あたしは使いやすくて好きなのでハーフ丈コート愛用してますよーん(^^)


JPN コート
¥6,500





この優しい色味が好きです(^^)
この模様は……何?
麦?……麦なの?麦でいいの?
よくわからない所もツボなのです☆


USA セーター
¥7,500





あたしこのニット大好きなんですよ…(>_<)
I'm Rabbit
って……
ゆわんでもわかるーゆうに!!笑
もうそこが可愛いー!!
なんかちょっと抜けてる感じの顔も好き♪


JPN セーター
¥4,500




入荷のたびにどんな可愛い服に出会えるのか
スタッフ自身もいつもワクワクなんです♪


あ!!明日も入荷だわ!!
皆様みにきて下さいね(^^)