京都の古着屋MILOU(ミル)です!『お化けお化け♪』

milou-blog2009-11-01

京都の古着屋MILOUのシゲタです!
昨日は、ハロウィンの仮装PARTY??に来ていただいてありがとうございました☆
今年も、可愛いお化けと、少し変わったお化けが店内を闊歩してましたが(^^;)
初めて来てくれたお客さんには、『なんのこっちゃ??』
って感じやったみたいで、なんかすごいっすね!!って言ってくれました。。
とあるお客さんに、お店の雰囲気と合ってますね(^^)♪
っていわれたんですが、いいんかな??
まあ今回の僕の衣装の8割方は、自前ですけどね。
今年もみんな楽しんでくれてたんで、よしとしましょう♪



今年もありがとうございました♪
11月の13日にイベントがあったり、クリスマスがあったり、
年末まで楽しいことづくしなんで、みんなで楽しんでいきましょう(^^)


MILOU シゲタ