京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです。『今までも、これか

京都の古着屋MILOUの繁田です。
今日は、いつもの前ふり無しに本題にいきます!!


ルメールに入ってもらってる方や、
ごく一部の方にはお話したのですが、来年の1月いっぱいをもって、
繁田はMILOUを退職することになりました。
よくしてくださったお客さんや、お世話になったお店の人、
ハバダグループのスタッフ、オーナー・・・・。
言い出すときりがないくらい、いろんな人に助けられました。


本当にありがとうございました。


単身京都に乗り込んできてはじめは心細かったですが、
こんなにもやりがいのある仕事にめぐり合えて、
人にも恵まれて、
ほんとに楽しかったです!!


残すところあと一ヶ月に、なってしまいましたが、
今まで以上に楽しんで、みんなに恩返ししていきます☆


これからは、二階チャンと新しいスタッフをメインに
ミルは動いていきますので、
これからもスタッフ共々、MILOUと仲良くしてくださいm(_ _)m


それでは後一ヶ月ですが、僕の長ーーーい話に付き合ってくださいね♪



MILOU シゲタ