京都の古着屋MILOU(ミル)です!『馬です馬!!』

milou-blog2009-12-21

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
今回はお客さんからの宿題の答え合わせです!!!


なんのこっちゃ??


って感じですよね(^^;)




先日、時計好きのお客さんとお話ししてて、
『RADOのPurpleHorseって、どんだけ種類があるんですかね??』
『え??PurpleHorseだけじゃないんですか?』
てなやりとりがありまして。。。
調べてみると、gold、silver、grean・・・まだあるんかな??
どうやら、horseっていうのは、sea horse(タツノオトシゴ)の事みたいです!
RADOのモチーフのあれです(^^)
RADOのモチーフと言えばもう一つ、イカリマーク♪
自動巻も手巻きにもついてるんですが、自動巻の物は赤のバックに
イカリマークが動くようにようになってます!
自動巻だけに、動かすだけでムーブメントが動くからって事ですかね(^^;)


今回は、PurpleHorseです♪
珍しいことに、同じ形でmen's&lady's両方入荷してるので、
クリスマスプレゼントでペアでつけてください(^^)
クリスマスまで後2日!!
プレゼントまだの方は急いでくださいね!!
お待ちしてまーす(^^)


MILOU シゲタ