京都の古着屋ミルです♪『2Fの定休日レポ☆ その1』

こんちゃーす♪2Fです(^^)


先週の第3水曜日は定休日だったので

ハバダグループのみんなが集まって
12月生まれのオーナー山本さんとあたしの誕生日会をして頂きました♪

その模様を写真に納めたので
どーじょ♪



お外でバーベキュー☆
みんなとんでもなく寒そうです……
マイちゃん顔白!!笑



オレンジスリフリィーの皆さんも来てくれました☆
普段なかなかお会いする機会がないので
お話出来て嬉しかったなぁ〜♪



わーいわーい♪ケーキケーキ♪
あたし寒そうやなぁ…笑
山本さん……白目むいてる!!笑


みんなでワイワイ楽しかったなぁん☆
わざわざケーキまで用意してもらって
ハバダグループのみなさん!!ありがとうございました♪(*^▽^*)


たまにやります!!
『2Fの定休日レポ☆』
次回もお楽しみに♪