突然企画!summer SALE\(^^)/


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ





こんにちは!
ホリです*.


もうすぐ7月突入!
海開きももう間もなくみたいです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?( ´ ` )
早いもので、あたしはハバダグループに入社してもうすぐ1年になります!
時が流れるのが早い^^




今日は、皆様に嬉しいお知らせがあります!
これからさらに暑くなってくるこの夏、
皆様に暑さに負けずに頑張って欲しい!


ということで!!!



summer SALEをしたいのです(>_<)!!と、
無理に無理を言ってオーナーの山本さんにお願いしたところ、
やっとGOサインが出ましたー\(^^)/


というわけで!!
ほんとにほんとに突然ですが、明日!!!
6月30日から!!!


ミルのSUMMER SALE 50%OFF スタートいたします
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーいわーい





突然の決定なのでミルでもあわただしく
SALE準備をがんばっております!




山本さんのGOサインが出なければ、実現しなかったです、、
嬉しいー(>_<)!!
ありがたいです!!


ちなみにSALE終了の鍵も、
山本オーナーが握っているので、
いつ終わるかわかりません…笑




とにかくSALE期間中、夏物お洋服、全部50%OFFです!!!
半額!!!


時計もなんと20〜30%OFFになりますので、
是非この機会にどうぞ\(^o^)/☆


夏の商品、ほんとにカラフルに揃っております!
Twitterでもどんどん紹介させていただいてるので、ほんとに早い者勝ち!


この機会お見逃しなく、
是非お早めにご来店ください\(^^)/


スタッフ一同お待ちしております♪


SALE初日!
明日は、岩崎ちゃんとお父さんでお待ちしております(^ ^)♪
あたしも顔を出しますので
楽しくワイワイ盛り上がりましょー\(^^)/*.

お待ちしております!!!