SALE初日◎明日から7月!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。





こんばんは、イワサキです^^




いよいよ本日からミルの夏セールがはじまりました!!!



突然の昨日の予告、しかも雨にもかかわらず、
セール初日たくさんのご来店ほんとにありがとうございました\(^o^)/







突然のGOサインではじまった夏セール。


夏のセールは毎年毎年あるものではないので、ほんとに嬉しい!


昨日に引き続き、今朝もせっせせっせとセール準備をすすめている間に
あれもこれも欲しくなってしまって。。


とくにわたしは働きはじめてから初のセールだったので、
準備しながらもこれも欲しい!これも欲しい!と、叫んでおりました。笑



どんどんお嫁に行っております、ほんとに早いもの勝ちです!







古着屋なのに半額SALE!50%OFF!!!

面倒な計算はいりません、ほとんど全部半額!




さらに時計も20〜30%OFF!!!




あれもこれもそれもどれも、すごくお買い得になります







もう、店内50%OFFがまぶしい( ´ ▽ ` )ノ☆



2つお買い物しても1つ分のお値段だったり、、、



安いので何着もまとめてお買い物するもよし、


いつも手が届かなかったあのこを迎えにくるもよし、です◎





いつ終わるかもわからないのでみなさんぜひお早めに遊びにいらしてください^^



明日ははやいものでもう7月!
7月がはじまる日曜日、ホリちゃんとイワサキで元気にお待ちしております◎