京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです『独り言〜♪』

京都の古着屋ミルのシゲタです。
気がつけば、僕がミルに立ってるのも後半月になっちゃいました。。
早いものですね(><)
セール中って事もあって、会いに来てくれるお客さんがいてるのは
めっちゃうれしいっすね。。
今日も、個人的に良くしてもらってるカーターズって言う古着屋さんのオーナーさんが来てくれました(^^)
いつも熱〜い話になっちゃうので、お時間とってすみません(><)ってかんじなのですが。。。
今回も色んな事について話し込んじゃいました(^^;)
人と話すのはホントに色んな刺激とか、発見があって、
皆さんありがとうございます。
時間が限られてるから余計に思うんかな???
本来はそうじゃないんでしょうが(^^;)
でも時間はきまっちゃってるので、自分にできることとか、
お店にできることとか、いっぱいいっぱいしたいことが増えました!!
全部できるかな。。。。
なんとかするぞーーーー!!!!
支離滅裂ですみません(><)
よし!
がんばるぞ♪
シゲタの独り言でした☆


MILOU シゲタ