お正月番組が減っています!!!!!

まいどー京都古着屋ミルの新人カツオです♪

あぁー昨日で3連休が終わっちゃいましたね

お正月も終わり『仕事モード』へと切り替え、バリバリ気合いを入れて働いてい
た中!!
アイツはやって来た…音もたてず……………………………………………『3連休
』がやって来た!!

休みは嬉しいんだけどお正月と3連休がくっついていればもっと嬉しいのにな〜
と思っている内に3連休は終わりましたよ!!!

皆さん今日から仕事モードに戻りましょう!
しかしながら!!3連休は終りましたが!ミルの半額セールはまだまだ続いてい
ます♪

セール中にも関わらず商品の入荷を休む事なく続けています♪!
(イイ物ジャンジャン入れてま〜す)

なので!!!
ご来店された方はもう一度!まだされていない方はいま一度!!
大変お買得
ミル半額セール』に足を運んでみてください♪♪♪

カツオでした。