むくむくむく...

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


むくり。
こにゃちはは。


年明け早々、むくりと
のむのむです。


みなさま、
明けまして…
おめでとうございます。





どんなお正月をお過ごしだったでしょうか?


私は飲んで食べて、
ドリームマッチを見ておりました。


幸せでした。



まだまだ新米ですが、
まだまだふにゃふにゃですが、


こんな私を今年もどうか宜しくお願いしますm(_ _)m





そういえば、
ミルでは一般セールが始まりましたよ。


2011年、初出勤の私はウキウキでやってきまして…


たくさん商品を見せて頂きました★




みなさん、
増えてますよ!!



かわいいのん、
いっぱいおりますよ!!


半額ですよ!!



…とまあおばちゃん口調にもなる程に、
良いものたくさんありました♪


その中で…
かわいいワンピースがあったのでさっそくディスプレイに。





かかか…かわいい。
首もとがとてもキュートな黄色のワンピース。
シンプルだけど、以外とこういうのないんですよね。


色もいやらしすぎず、落ち着いて気やすいと思います。



気になる方は是非見に来て下さい♪




では、、、
今年も皆さんにとって素敵な一年でありますように…





明日もカツオさんと私のむのむでお待ちしています。