お着物の日〜☆

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


明けましておめでとうございます〜☆


新年初ブログのカヨです*

今年もデッカイ私をよろしくお願いいたします!(笑)


今日は杉野さんとのミルでした!


お正月ではないけれど…2人でお着物を着ることに〜☆



お正月気分でワイワイしてました*


ただ、杉野さんも私も…
やっぱり仕事がしにくい、、、
ということに気づきました(笑)



でもたまに着るお着物もいいですね〜☆



今年はたまにお着物で出勤しようと思います〜*



明日はカツオ君と2011年初出勤のノムノムでお待ちしております!


そしてまだまだ50%オフセールもしておりますのでぜひご来店くださいね!


明日も13時オープンです〜☆