2月といえば!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


カヨです!


今日から2月ですね〜
はっやー!

2月の1番のイベントと言えば…
バレンタイン!



チョコレートと一緒にプレゼントを渡してみてはいかがでしょうか☆

今日は営業後にバレンタイン用のディスプレイをのむのむと2人でしてました♪





可愛く出来ました〜☆


写真ではわかりにくいと思うのでぜひ実物を見に来てください♪
私ものむのむも可愛いってゆってもらえると喜びます〜(笑)


そしてそして2月1日の今日はチーフバイヤー杉野さんが出勤されます☆


杉野さんのおもしろいお話し聞きに来て下さいね〜



そして最後に!
50%オフセール…
2月15日の火曜日
までやっちゃいます!!
なので〜
バレンタインのプレゼントも間に合います!

私も嬉しい…(笑)


ぜひぜひ残りのセールも楽しんでくださいね☆