京都の古着屋ミルです♪『2Fのど〜でもいいぞ小話 その3』

こんちゃ〜2Fです(^^)


いやぁ〜〜〜…
昨日は寒さに震え上がりましたね(>_<)
恐らく今日もやけど…


あたし家が川沿い周辺なので…
もぉ風が吹き荒ぶ吹き荒ぶ!!


飛ばされるかと思いましたね!!
いや……体重的に飛ばされることはまずないのですが!!クスン




うちのスタッフにカヨちゃんとゆぅ
身長が……190cmくらいあったかな??
そんな背の高い乙女スタッフがいるのですが…


もぉ〜写真をとってもらうと
10枚中9枚はブレるんですよね!!笑
あたし的には逆に特技に認定していいんじゃないかと思うのですが…


ミルコレの為に写真をとってもらっていると
いくらやっても写真がブレるので
ちょっと抗議してみると……


「このデジカメが古すぎるんですよー!!」


と今の時代にしてみたら
妙に分厚く重たいあたしのデジカメに文句を言い出したので


カッとなってしまい
掴みあいのケンカになり…


とゆうのは嘘ですが…
ケンカしても100%力で勝てないので
一瞬でひねりつぶされますが…



でもなんだかんだいっても可愛い後輩のカヨべぇで
よくジュースとか持ってきてくれます



この前くれたカフェラテみたいなお飲み物が
漢方薬みたいな味がしてびっくりしました…


体に良さそうな味なのに高カロリーで…


常にダイエットを試みているあたしにとっては
何か損をしたような気持ちになりました…



もしやわざと選んだのん…?


だから飲んだ瞬間笑ったのん…?


ほんとっお茶目な後輩です♪(^^)