京都の古着屋ミルです♪『2F&ナカジーのオススメコート♪』

こんちゃ♪2Fです(^O^)

前回に引き続き、
またまた可愛いコートがやって来ました!!


ので!!


またまた紹介させて頂きたいと思いますm(__)m


しかし…もぉ寒い〜〜!!寒すぎる!!
布団から出たくない……



まずはレギュラーから♪



JPN ¥8,500



JPN ¥7,500




そして2Fがオススメする
レギュラーコートは…こちら!!



ボンボン可愛い!!可愛い過ぎる!!
ベルトをきゅっと結べば
このAラインがなんとも愛らしい♪
女の子の大好きが詰まった乙女なコートです(*^^*)


JPN ¥8,500




お次は、ビンテージです♪



USA ¥28,000



USA ¥28,000




そして、ナカジー(カヨちゃん)がオススメする
ビンテージコートはこちら!!



ナカジーコメント↓
「今年も豹柄はやりですよ♪
下はデニムでも今みたいにミニスカでもいいし、
ドレス上にもかっこよく着れちゃう
万能アイテムなんです!」


ビンテージのコートを
あえて今風の着こなしで!
さすがナカジー!やりおるな!笑


USA ¥22,000




10月ってこんな寒かった?
と感じる程、肌寒い今日この頃


子供達は半パン履いて運動会とかしてんだなぁ…と思うと
もぉ尊敬の念さえ抱きます
昔はこんな寒くても
走り回ってたのにな……クスン(;_;)


皆さんそろそろ着込まないと風邪ひいちゃうから
気をつけてー!!


寒さに弱いあたしは厚着しながら
ミルでお待ちしています(^_^;)