京都の古着屋MILOU(ミル)です!『LAST DANCE AT KING BRITT♪』

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
昨日は、JIVEのワークショップがKING BRITTでおこなわれる、
最後の日でした(><)
僕がMILOUに入社して間もない頃に、
先輩の赤松さんに連れてってもらったのがきっかけで、
かれこれ、2年ほどかよってました!
月一回のお楽しみ♪(最初は月2でしたが。。)
最初に見たときは衝撃的で、何とかして上手くなりたいと
先生のマコさんに作ってもらったCDばっかり聞いてました。
そのかいあって今では何とか人並みに踊れるようになりました♪
そこで知り合った人はみんなくせ者ばっかりで
昨日もめっちゃおもしろかったなぁ(;;)

そんな僕の楽しみが終わっちゃうなんて(;;)
めっちゃ寂しい。。。
でも次に期待して、踊りは継続で♪
最後のみんなの楽しい顔をご覧あれ〜☆


MILOU シゲタ