京都の古着屋ミルです♪『冬のお供に…』

さむい〜〜朝晩もっすごさむい〜〜(T-T)


もぉだいぶ秋らしく……
とゆうか冬…??なの??
とゆうくらい冷えこんできましたね(*_*)


あたしはこの季節になると
クシャミが止まらなくなる時があるのですが
あたしのクシャミを聞いた人は


「カトちゃんみたいなクシャミだね」


と大概言って頂きます


自分でゆうのもなんですが
あたしのクシャミはなかなか勢いがあるので


この前マイちゃんが初めてあたしのクシャミを聞いたらしく


聞いた瞬間あまりの勢いのよさに衝撃を受けた様で
あたしを見つめたまま言葉を失っていました………フフフ


あっどうもっっ!
お加減いかがですか?2Fです♪



こんな寒い季節にぴったり!!
とゆうか必需品!!
コートをご紹介♪(^O^)
むしろあたしも早く買わなきゃ…
生きていけない…この寒さに……





ガウンみたいな珍しい形のコート☆
バラがとってもエレガント♪


JPN ¥6,500



チェック可愛いいんだわぁ〜
いつもチェックのアイテムを必ず紹介してしまう私……


JPN ¥15,000



真っ赤な60'sのコート♪
ちょっと腕短いわぁ…
と思いきや袖口にニットが着いているので手首まであったか☆


USA ¥12,000



渋めの赤い70'sレザーコート!!
こんなコートを颯爽と着こなすかっくいい大人の女性になりたい(>_<)


USA ¥15,000



中まであったかモコモコムートン♪
色みも可愛くって真冬でも重宝出来そう☆


USA ¥15,000



この他にも
可愛いコート続々入荷中でございます(^O^)


見にきていっぱい試着して
今年共に冬をのり過ごす
お気に入りのコートを見つけちゃて下さいね♪