京都の古着屋ミルです♪『お気に入りアウター☆』

京都の冬は……よ〜〜冷えるわぁ〜…(;o;)


ども♪2Fです(^O^)


今回は今週たくさぁ〜〜ん入荷してきたアウターの中から
これだ!!あたしが欲しい!!とゆうものをご紹介♪




ムートンとスェードがタイルみたいになっていて
ちょっと目をひく愛くるしいデザイン♪
着てる人いたら見るやろなぁ〜だって可愛いもん(^^)

ENG ¥12,000




あたしの大好きスタジャン!!レディースサイズやってきました!!
しかもセーラー♪可愛い!!丈短くって超使いやすい!!
後ろの肉球たまらんなぁ〜♪


USA ¥9,500




この白レザー!!ハーフ丈で…ものすご可愛い!!
あたしすごい欲しいですもん(;o;)
またとめる金具が可愛いだわぁ〜!!サイズもいいし…!!
あたしがどうしようか悩むわぁ(-_-;)笑

USA ¥18,000




紹介したアウター達ほんとに可愛いです!!
売れてしまうとなんか寂しい!!
でも可愛いすぎて思わず紹介してしまった……(._.)ウーム…


皆さんみにきて下さいね〜♪