京都の古着屋MILOU(ミル)です!『楽しいこと、嬉しいこと、そして。

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
昨日、知り合いの人のやってるイベントに行ってきました!
『NEW CONTINENTAL』のテツさんのラストDJだったので、
大阪まで仕事終わりにぶらりと行っちゃいました♪
一人で行ったので、知り合いがいてるか不安でしたが、
ダニー君、イズミさん、部長さん、岡村さん、その他にも知り合いがいてほっとしました。
60’Sのイベントで、トリコロールのワンピースの人や、モッズの人
色んなオシャレしてきてる人がいてて、なんかめっちゃ嬉しかったです。
やっぱり、イベントってオシャレしていかないとね!!
あ、これは僕の持論です♪

本日の主役♪

この二人のダンスは、すごすぎます(><)まねしてぇーーー

めっちゃたのしそう。。。

自分の写真の下手さ加減にあきれます。ほんとに。。。


音楽は素人なので、あんましわかんないですが、
オールディーズが流れたり、ブルースが流れたり、もちろんソウルもたっぷりと♪
最近いくつかイベントに行かせてもらって、色んな人と話して
自分やとこうしたいなっ。て思うことが多いような。。。
やっぱりイベントにはみんな自分の思う一番のオシャレをしてきて欲しいし、
お酒を楽しんだり、音楽楽しんだり、ダンスを楽しんだり、日常とは違う楽しみをしてほしいなぁ。
って思うんです!!
これも持論で(^^;)
なんせ楽しんだものがち♪
よーし!!
明日もがんばるぞ!!
シゲタのぼやき日記でした〜☆


MILOUのシゲタ