京都の古着屋MILOU(ミル)です!『お疲れさまでした〜(^^)』

milou-blog2009-11-15

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
めっちゃ寝てしもた(><)
よーし復活ッス♪♪
11月13日のイベント『SMILETIME VOL.3』に来ていただいてありがとうございました☆
みんな楽しんでもらえたかな(><)
緊張しすぎて疲れた。。
お客さんからは、『めっちゃよかったよー!!』
って言う声がいっぱいだったので、一安心♪
僕もめっちゃ楽しかった〜♪
実際、こうやってショーの仕事をするのも僕自身初めてやったし、
お店として大勢の人の前で表現することの難しさを痛感しました(><)



オーガナイザーの青山さん、ショーのDJさん、VJさん、照明さん、
会場のLAB.TRIBEのスタッフさん、MILOU専属のサロンの方。
皆さんに親切にしてもらって、いっぱい助けてもらって、ホントにいい経験が出来ました。
それに時間をさいてショーに出てもらったモデルさん、手伝ってくれたタカハシ君、
いっぱい迷惑をかけてしまった、オーナーやスッタッフ。。
みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



ありがとうって伝えたいひとが多すぎて、
なんって言ったらいいかわからんくなってきたーー(><)



何よりお客さんに楽しんでもらえてよかった(^^)
それが、一番嬉しかったです!



またまたショーの写真はアップていくので楽しみにしててくださいね☆
皆さんありがとうございました☆


MILOU シゲタ