京都の古着屋MILOU(ミル)です!『入荷アイテム♪』

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
入荷情報でーす♪
イベント『SMILETIME VOL.3』のファッションショーがもうまもなくなので、
バタバタしてるのですが、先日衣装をみに倉庫に行って来ました(^^)
そのときに、可愛いアイテムをピックアップしてきました☆
僕が選んできた可愛いアイテム達を見てみてください☆


まずは、男の子♪
コートやジャケット、ジャンパーにパンツ♪
かわいいでしょ♪♪
特にクレイジーパターンのパンツ。。。
こいつはなんやらスゴイです(^^;)




次は女の子♪
これも僕が!!って言いたいんですが、バイヤーの杉野さんが選んでくれました☆
メッチャカワイイです☆
みてみて〜(^^)



今日も入荷があっていっぱいある予定なので、
期待して見に来てくださいね☆


MILOU シゲタ