京都の古着屋ミルです♪『後…1週間もないの!?』

うわぁ〜〜〜〜〜!!!
とうとう1週間を切りましたよ!?


なにが?
って…………


例のあれですよ!!


イ・ベ・ン・ト♪



11月13日の金曜日
京都河原町二条にある
LAB.TRIBE
『SMILETIME VOL.3』
が開催されます♪


そのイベントに
ミルがファッションショーで出させてもらいまぁ〜〜す\(^o^)/


すごいですよ〜♪
うちのメガ店(メガネ店長)ことを繁田さんを中心に


ハバダグループスタッフ総動員で大奮闘中であります!!


ここに至るまでに
不安材料はたくさんあって…

休日を削りながらファッションショーにとりくむ
繁田さんは痩せこけていき…


大丈夫かなぁ?(繁田さんの体調的にも…)
ほんまに成功するかなぁ?

と心配になったこともありましたが


色々な方々に背中を押してもらい
モデルさんにもワガママを聞いて頂き


たくさん話し合って
たくさん考えて


どんどん形になっていき
本当にすごいファッションショーが
お見せ出来そうです!!


時間のある方は
ぜひぜひみてほしい!!


みんなの汗と涙の結晶です!!(特に繁田さんの汗とかすごいです)


おそらく今までに
見たことのないファッションショーになるやも!?
ミルのスタッフとして
私2Fも自信満々でオススメします!!


ミルにて前売りチケットもご用意しております♪
もう日にちがないから急いで!!


11月13日金曜日
忘れられない夜を共に過ごしましょう♪(^^)



『SMILETIME VOL.3』
11月13日 金曜日
OPEN 22:00/CLOSE DEEP NIGHT

LAB.TRIBE 
京都市中京区河原町通二条下る南西角B1F

adv ¥2000/ door ¥2500 (別途 ドリンク代) 

◎FASHION
・milou
・grass
・boro

and more・・・

◎HAIR&MAKE
・pure house
saya
and more・・・