京都の古着屋MILOU(ミル)です!『ネルシャツ♪』

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
今回は、ネルシャツのご紹介ーー!!
古着屋では定番のアイテムですが、そもそもネルシャツって??
チェックのコットンシャツのこと?
僕も最初はずっとそう思ってました。
でもホントはね〜♪
フランネルシャツといって、フランネルと言う人工的に起毛させた
生地を使ったシャツのことで、ウール、コットン、合成繊維の素材で出来てます!
簡単に言うと、少し起毛してるチェックのシャツ☆
ってかんじです(^^)♪
こんな感じの。。。
・・・
・・・・・・。
写真忘れた(><)
またまた載せます(^^;)


昨日も書いてくれてましたが、もうすぐファッションショーです!!
めっちゃ可愛い衣装を集めてもらってるので、早くみんなに見せたい(><)
みんなで楽しみましょう☆
前売り発売中なので、皆さん期待しててくださいね☆


MILOU シゲタ