京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです。『しみじみと。。。

milou-blog2009-11-22

京都の古着屋MILOUの繁田です。
昨日は仕事終わりにお世話になってる古着屋さんの1周年party♪
があったので、参加させてもらいました!!
疲れえて大半寝てたような気がせんでもないですが。。。
でも寝ぼけ眼に一つだけ覚えてるのは、みんな楽しそう♪♪

当たり間えっちゃ、当たり前なのですが、
本間に難しいことで、ほんとに大切なことなんですよね!!
前回のファッションショーでそれを痛感しました。
だからこそ、自分がやりたいことってそれなんよね!!
って再確認した気がします(><)
だから昨日は僕も楽しかったし、めっちゃいいイベントやったと思います♪
とっつぁんお疲れ様でしたーーーm(_ _)m



広島のクローバーに行ってくださってたお客さんと
昨日イベントで出会って、今日お買い物しにきてくれました☆
あーざーっす♪♪


繁田のボヤキ日記でした♪