ありがとう15周年〜1日目☆

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


カヨです!


5周年パーティーに来て下さった方々…
本当にありがとうございました!
すごく楽しい1日でした〜☆


今日来て下さった方々の写真です!
(一部の方々しか写真撮れてなくてすみません><)










お客様からケーキのプレゼント*


前店長繁田さんも来て下さり、繁田さんからはお花をいただきました***




本当にありがとうございます!



そして…
写真の中で大入り袋を持ってる方々は…
もちろん!(笑)
福引きでの幸運な方々*


でも……!
今日は大当りが出なかったのです><


なのでなんと!!!!
明日にキャリーオーバー
明日はなんと!
大当り3万円が2つも!!
昨日よりも大当りの確率大!!!!!



今日ご来店下さった方も明日も来る価値はありますよ〜(笑)


パーティーは18時から!ですよ〜☆


明日もドレスアップでお待ちしておりま〜す!


ぜひご来店くださいね♪



カヨでした!