京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです。『人生最大の日♪』

京都の古着屋MILOU(ミル)の繁田です。
こうやってブログを書くのも最後になりました。
ホントにホントに三年間ありがとうございました。
この何日間か、いままで感じたことのないぐらい楽しい時間をすごさせてもらいました。


古着って面白いですね!!
MILOU・HABERDASHERYって楽しいですね!!
音楽ってこんなにも楽しいんっですね!!
今まで来てくれたお客さんありがとう!!
皆さん迷惑かけてすみませんでした。
送別会に参加してくれた皆様本当にありがとうございました。
二階ちゃん、川勝君、山本さん、杉野さん、舞ちゃん、豆ちゃん、かよちゃん
大好きです!!
・・・・。
・・・・。。
・・・・。。。


本当にたくさんの思いと一緒に卒業していきます!


ありがとうございました。。。



MILOU楽しかった〜。


繁田