もーいーくつ寝るとバレンタイン♪

ドッカ〜ン!!!

京都の古着屋ミルのカツオです♪

ドッカ〜ンって言ってみたかったので言ってみました!意味はありません!!


もうすぐバレンタインデー♪

1年で一番チョコレートが売れる日♪

カツオはチョコレートが大好きです♪♪♪

(全然期待はしてないですよ♪!(^ε^)お客様から頂いたら嬉しいなとか考えてないですよ( ̄▽ ̄)Vイヤ〜全然期待はしてないですよ♪♪♪)

何個チョコレートが貰えるかなぁ〜♪♪

この23年間あまり貰った事がないからなぁ〜
今年こそはザックザック貰えたらいいなぁ〜(o`∀´o)


ジャニーズみたいにトラックにいっぱい貰えたらいいなぁ〜♪♪♪♪♪♪


てか!!知ってますか!!!?


『バレンタインデー』ってチョコレートの会社がチョコを売るために、1つの企画として考えられた日なんですよ!!!!!

仕組まれていますね〜
まぁ誰もが幸せになるからイイっか♪♪


でも最近は女の子がチョコレートを男の子に渡すのではなく、男の子が女の子にプレゼントをする傾向がありますよね!!!!

逆に『女の子が男の子にチョコレートを渡す!『ハァ!』古い古い!男の子が私達女の子にプレゼントをするのよ♪♪!』って言う女の子もいますよね!!!!(+o+)


あと何年後かには完全にそうなってしまうかもしれない!
とんでもない世の中になって来ています(ノ>д<)ノ


僕たち男の子のチョコレートを返してくれ〜(ToT)ていう男の子が続出!!!あばばばば〜(ノ>д<)ノ


やはりどの時代にも女の子には勝てないですよね!!!

ここはいさぎよく…………………………男の子が女の子にプレゼントをしてカッコイイ所を見せないとダメですね(#+_+)

そして!!!女の子のハートを頂く♪♪♪!(`▽´)

結果的にエビで鯛を釣るって感じで!!!

そう考えたら安いぜ♪♪♪♪

ヘッへッへ( ̄ー ̄)♪

ミルにはハート型のネックレスやブレスレットがあるぜ♪!♪!


ここで女の子にプレゼントをして男前な所を見せつけてやらないとダメだぜ!♪!♪!♪

男の子は是非この機会に好きな子にプレゼントをして告白するのもよし!♪

男気を上げるのもよしだぜ!!♪

女の子は男の子におねだりするもよし?……………だぜ!!♪

ご来店をお待ちしてま〜す(^O^)