お花のヘッドドレス◎


京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




ハッピーバレンタイン~~💝💝💝


今日は、待ちに待ったバレンタインデーです!!
もともと女の子が男の子にチョコレートをプレゼントする日と日本はなってますが🇯🇵


海外では女の子から男の子かに渡しても、男の子から女の子に渡しても、決まった風習はないみたいです!
日本もだんだんそうなりつつあります!


日頃の感謝を込めて、大切な人にプレゼントや感謝の言葉やお手紙を渡すのもいいと思います☺
わたしは同居人のあやちゃんにプレゼントします❤


みなさんハッピーバレンタイン~~
残り、よい1日を過ごしてください❤






さてさて!!
この間、卒業式や結婚式にーーーと、ヴィンテージのドレスをご紹介いたしましたが、
今日はヴィンテージのヘッドドレスをご紹介します!!
春なので、お花がかわいい💓とゆうことで、お花のヘッドドレス💐🌼🌸!
袴やお着物、ドレスや、ブラウスなどとかわいくコーディネートしてください💝


たくさんあるので、ズラリと載せたいと思います💓





お花の種類もよく見ると違うし、
葉が付いているのもあったり
実が付いているのもあります💕



















こちらは帽子にお花飾りが付いているタイプ!






さっちゃんがぴったりなスーツを着てたのでつけてもらいました😍









そしてこちらは、カチューシャタイプ!
さらっとつけやすくてオススメです♪

















わたしもつけてみました😊





髪の毛を下ろしていますが、セットしてアップでつけるとよりまとまります😊💕










めっちゃかわいいです😍💕




この他にもたーーーくさんあります!笑笑
もう、すごいたくさんあります!笑笑
多分選ぶの楽しいけどどれも可愛いから迷って大変です(´艸`)


でもきっと
お気に入りの一つが見つかると思います!!!


是非みにいらしてください🌸🌸🌸





本日も21時まで、バレンタインのチョコレート用意してお待ちしてます🍫💝






明日はさっちゃんとみさえんこです!






おまちしておりまーーーーす😍😍😍