カレッジリング!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです*\(^o^)/*





明日は、
バレンタイン・イブです(´艸`)


プレゼントを買いに来られる女の子や
逆に男の子もいて、なんだかほっこりしてます☺💕


女の子が好きな男の子にチョコレートをプレゼントする。というのは、
実は日本だけのようで、
海外では、男女関係なく愛する人へ感謝の気持ちを込めて、
カードや花束、好きなお菓子をプレゼントするそうです◎


日本の、女の子が男の子に!
という決まった行事もとっても良いですが、
決まりがないプレゼントというのも素敵です◎



ハバダグループでも
毎年、女子スタッフは男子スタッフにチョコレートをプレゼントしてます❤

行事を楽しむって本当に大事な事だし、
やっぱりプレゼントをするっていうのは
する方もされる方も嬉しいし、良い関係が築ける大切なものです☺💕



皆さんも、
チョコレートじゃなくとも、女の子じゃなくとも日頃の感謝を込めてこの機会に
大切な人に贈り物をしてみてくださいね😍💕








そして昨日は、
わたしたちのキュルキュルアイドルまーみんよ誕生日!!!


まーみんは、
ちっこくてキュルキュル可愛くて人懐っこくて
本当に愛されるキャラクターです◎
まーみんは男の子ファンの子が特にたくさんいます(´艸`)


わたしのことをお姉ちゃんのように慕ってくれて
仔犬のようなくるくるした瞳で話を神経に聞いてくれます。
ほんとに妹みたいでかわいいんです(笑)


まーみんのいいところは、
好きなことにめっちゃ熱心に、というかそれ一本にまっすぐ見つめれるとこです。
逆に言うと興味ないことには見向きもしないくらいーな、一途です(笑)


最近は忙しくって出勤も少なくなってますが、
16日出勤してますので、
是非会いに来てあげてください💕💕















さてさて。



なんだか少し春らしく暖かい今日ですが、
お客様とお話をしてるとみんな声を揃えて
春って小物が欲しくなる!
と言われます☺
なんでですかね(笑)
わたしもそうですけど(笑)




今日は、春物になってたくさん入荷しました!!
カレッジリングのご紹介!!!


お待ちかねの方もたくさんおられるとおもいます!💕


それではどうぞ~~*\(^o^)/*

















一つずつ、サイズも値段も色々なので、
是非店頭にて試してみてください!!
お問い合わせもお受けしておりますが、通販は行っておりませんのでご了承ください(^O^)




バレンタインデーのラッピングも承ってます!!


是非、見にいらしてくださいね~~💕💕💕








明日は、みさえんことほりでお待ちしております😍🎀