まーみん誕生日!ヒール靴!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!イクヨです☺️☺️




今日はミルのスタッフ、まーみんのお誕生日です🍰❣




ハッピーバースデーまーみん〜♬

ハッピーバースデーまーみん〜🎶

ハッピーバースデーディアまーみん…

ハッピーバースデーまーーーみーーん♬




ハッピーバースデーの歌を文字にすると、なんだかシュールですね(笑)




私とまーみんと出会ったのは1年前くらいで、いつもキャーキャーしてる元気な子というのが私の中での、まーみんの第一印象です👧🏻👧🏻




みなさんはご存知だと思いますが、

まーみんは見たままの性格だと思います🤔


パッと明るくなれば、怒ってたりムゥとしてるのもいい意味で全部表に出ちゃう素直な子だと思います😊😊



まーみんはよく、育代さんすぐいじめてくるー😡😡と言って逆に私をいじめてきますが(笑)




全て愛だよ。まーみん😂❣(笑)




まーみんの笑顔にみんながつられてるといつも思います!影響力の大きな子です!



また、まーみんに会ったときはおめでとうと声をかけてあげてください☺️☺️




さて、今日のオススメです😊


可愛らしいヒール靴をあつめてみました!



ジミーチュウのもの!



中も可愛らしい🙈❤️





ヒールのとこまでお花🌷





カラーが最高!🌈





たくさんの春靴がみなさんをお待ちしてます☺️💓(笑)


ぜひ、足をお運びくださいませ。



明日は珍しく神戸から堂本くんと堀ちゃんでお待ちしております❣❣