京都の古着屋ミルです♪『明日が最終日』

ルメールをご登録の方ならご存知だと思いますが…
昨日29日金曜日
繁田さんには極秘で計画していた送別会が行われました!!


29日はあたしとマイちゃんと3人でバーに飲みに行くのであけといてくださいよ〜!!


と繁田さんには伝えておいて
バーに行ってみると実はたくさん人の人が繁田さんに会いに来てくれていて
感動した繁田さんは思わず泣いてしまう


とゆうシナリオだったのですが…


実際は…
思った以上にたくさんの人が集まってくれて
とんでもない盛りあがりをみせました!!


ただひとつ違うのは
繁田さんが泣かずに半泣きくらいやったことですかねぇ…
空気読んでよ!繁田さん!!

でもでも
めちゃくちゃ予想外の出来事に驚き
めちゃくちゃ感動してくれました!!


繁田さんが辞めると知ってから
お世話になった繁田さんに何か出来ることはないか…


繁田さんと仲良しのいつもお世話になっている
常連のお客様のマコさんにご協力をお願いして
いろんなアイデアを頂き
たくさんの方々に声をかけてくださいました…


JIVEが大好きな繁田さんの為に踊れる場所まで見つけてくださいました


ハバダスタッフもハバダに来て頂いてるお客様に声をかけてくれて…


そして…
話を聞いてくださった皆さんが
繁田さんの為に夜も遅い時間に
わざわざ時間をさいて集まってくださいました


あたし一人じゃなんにも出来ませんでした…
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の送別会で繁田さんよりむしろあたしの方が泣きそうでした…笑
うちの店長の為にこんなに人が集まってくれたのが
本当に本当に嬉しくて…


送別会行きたかったけど都合が悪くていけへん!!ごめん!!
と言って頂いた方も何人もいて


本当に繁田さんはみんなに愛されているんだな
と改めて感じました


繁田さんを慕って会いに来てくれた皆さん
今後の繁田さんやミルを応援してくれている皆さん


今のミルがあるのは皆さんのお陰です!!


本当にありがとうございました!!


ミルへ繁田さんに会いに来てくれたお客さんとの写真と
昨日の送別会の写真のせました♪


最近CMでやってる小田和正さんの


時をこ〜えて〜君を愛せるか〜


てゆうあの曲が頭の中に流れます
題名なんてゆうか知ってはります??


あたしは知りません!!笑
知ってる方教えてください♪


なんかちょっとしんみりするんですよねぇ…
名曲だわぁ…


頭にこの曲思い浮かべながら
ご覧下さい


♪時をこ〜えて〜


君を愛せるか〜


本当に君を〜


守れ〜るか〜


空を〜見て〜


考え〜てた〜


君の為に〜今なにが出来〜るか〜


忘れ〜ないでどんな時も〜
















繁田さん
明日が最終日です☆


皆さん会いに来てくださいね♪