京都の古着屋ミルブログです『自転車がありません』

まいど〜カツオです♪
ちょっと聞いてください!!

2ヶ月連続で自転車が撤去されてしまいました!!!

撤去されちゃう場所に置いてるボクがダメなんですけど…………………………2ヶ月連続はちょっと納得いかないなぁ〜

なのでボクは撤去のおじさんに『毎回何時頃に自転車を撤去してんですか?』と聞いてみました

するとおじさんは『10時には保管所に届くから、9時頃やなぁ〜』と言いました

ボクはすかさずこう言いました『一日に一回ですか?』

おじさんは言った『うん!一日一回』

それを聞いてボクは少し『イラッ』としました

何のために撤去をしてるんでしょうか!!?
歩行者の邪魔になって!キケン!だから撤去をするですよね!!

一日一回じゃなくて1日中してないと全然意味ないやないですか(`□´)

てか毎日したらイイやん!!!
1ヶ月に一回だけやから『ちくしょ〜!』ってやられた感にもなるし、みんなが自転車を止めるんじゃないですか!!!!

停める自分が一番悪いのは言うまでもありません
しかし!『停める場所がない!』『停めてても1ヶ月はほっておく撤去のおじさん!』『このルールを作っている大阪府!』

アカンでしょ!!!


最後にボクは撤去のおじさんに聞いてみました!『じゃぁ♪10時以降なら撤去されないんですか?

笑いながらおじさんは言いました『ギリギリセーフやな』


『………………………………………なにがギリギリセーフやねん!!!!!!!なめてんのか!!!!!』
と心の中で思いながら2500円をおじさんに渡しました。

チーン(苦笑)



と前置きはここまで!!!

今日は僕が『もの凄く×2!!』オススメしたい春物のジャンパーを紹介します

まずはこちら

USA¥4500
これぞ春!と思わせてくれる薄手のジャンパー♪
中にTシャツ・柄シャツを合わすのもアリ♪使い勝手が非常にイイです。
カラーの展開も充実してますよ〜♪

お次はこちら迷彩柄ナイロンジャンパー♪

USA¥4500
『普通じゃん』っと思ってませんか?
イヤイヤこれだけで終わりませんよ( ̄▽ ̄)
実はこの子リバーシブル君なんです♪

またこの柄がカッコイイんですよ

一枚で2パターン楽しめるアイテムです♪

最後はこの子

USA¥18000
ビンテージのジャンパー♪
着た感じ『これってホンマに古着?』と疑ってしまうほどむちゃくちゃ生地感・
状態・サイズがイイんです♪
これもまたリバーシブル君です( ̄ー ̄)

このビンテージジャンパーの裏面は来てみてからのお楽しみ♪


まだまだカッコカワイイジャンパーがミルにはありますよ(ノ>д<)ノ
是非見に来て下さい♪ 終わり