今日も納品日でした☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!


一昨日、昨日と2日間連休をいただき、リフレッシュしました〜♪


といっても別段どこかに出かけるでもなく、家の用事をしたり、ウイスキー片手に読書したり。


飽きたら神戸の街をウロウロして、知り合いのお店をハシゴしたり。


基本的に「飲みっぱなし」の2連休でした〜。


ここ数日は、朝晩は寒いけどお昼間は暖かいという日が続いてましたね。


昨日も、僕のおうちから徒歩10分くらいの神戸ハーバーランドに行ってたのですが、そこから三ノ宮まで歩いたら汗ばむほどの陽気。


おかげで昼から飲むビールが美味しくてついつい・・・。


まぁそんなこんなで、肝臓以外はリフレッシュしたので、いざお仕事!


・・・と思ったら、今日はいきなり冷え込みましたね〜。


しかも大雨降るし。


そろそろ本格的にアウターが必要な季節になってきましたね。


ということで今日は、本日入荷したばかりのメンズ・アウターをご紹介します♪



★グリーンのスカジャン★
蝶の刺繍が入ったリバーシブルなのです!
 
 



★スキージャンパー?★
フランス製なので随所にトリコロールが!
 



★ニットのショート丈ガウン★
レディースなのですが細身の男性にもぴったり!
 




★ピーコート風ショート・コート★
ボタンの形が変わってます!
 



★ダッフルコート★
ネイビーの色合いが定番のダッフル!
 




他にもメンズのカシミヤのニットとか、レディースの柄ニット、カバン、クツ、ブーツ、そしてレディース・ヴィンテージの帽子などがたっくさん入荷しました!!



面白い商品が入荷ホヤホヤなので、ぜひぜひ見に来てくださいね〜!!


明日はホリちゃんとお待ちしてます♪