ニットのハオリとプルオーバー♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!!






ほんとの冬が始まりましたね!!
北海道側ではもう大雪だし、、、
この時期から雪がこんなに降るのは
32年ぶりらしいです。
もう異常気象ですねヽ(´o`;


夜帰ってヒーターの前からなかなか動けないシーズンです。
朝お布団から出られないシーズンです。
もうほんとに朝のお布団の恋しいこと。
いやだーーーーー ( :3_ヽ)_ってなります(´・ω・`)


まだ我慢してコタツは出してないけど、
こんだけ寒いと出さずはいれないかも。
でもあの最強ヌクヌク機械(コタツ)を出すと
ホントにホントになーんもやる気なくなる…


わたしホントにコタツ好きなんですけど、
関西に来て大阪の友達に
タツあるとかさすが鳥取の人やな。
って言われた時に、
え?なぜですか?
と戸惑いました。笑
わたしの周りの鳥取の友達は大体1人部屋にコタツが1つありました!



やっぱ雪が積もる地方は対策が必要だからかな…?


京都の方が寒い気がするけどなぁ…(°_°)



鳥取うまれのわたしから言わせてもらっても
京都ほんっっとに冬寒い!
この間同じ日でも神戸と最高気温5度も違っててビックリしました(*_*)



なのでなので


milouはもう
ヌクヌクアイテム全開でゆきたいと思います!!
ニットやウールのコートやダウンまで!
みなさん防寒対策お早めにです!!
紅葉はヌクヌクでお出かけしてください♩




今日は、
ニットのファスナーの前あきのハオリと
プルオーバーのご紹介です(^ω^)
昨日に続いてニットですが、
寒いので、ほんとに寒いので、おすすめします^^




いちおうメンズサイズになってます♩




こちらは下までファスナーさがって
羽織るタイプです♩
便利でヌクヌク♩








こちらはファスナーが首元だけ!
かぶりのタイプです(^ν^)











このトリコロールはレディースです(^ν^)
わりと小さめですが、オススメです♩






やっぱりニットは冬の必須アイテムですねヽ(〃∀〃)ノ


みなさん可愛い古着のニット、
お早めにゲットしちゃってくださいねー(^ν^)*.




京都ブルブル寒いので気をつけてください!!!








明日もみさえんことほりで
お店あったかくして
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ