トカゲ、ワニ革bag

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです\(^o^)/☆





今日も1日寒かったですね〜〜





そんな中今日もたくさんの方がミルにお越しくださりとっても楽しい1日が過ごせました(*^^*)♪










そして最近は観光客の方もたくさんでお話を聞いてたら皆さん観光地巡りや食べ歩きなんかしてて楽しそう(^ω^)!









久しく旅行なんてしてないから私もどっか美味しいご飯と温泉があるとこに行きたいです(´・ω・`)









是非オススメなところあれば教えてください〜〜〜ヽ(´▽`)/




















では、今日も張り切って商品紹介に移りたいと思います!









今日はトカゲ、ワニ革bagです!






まずはトカゲ!







小さめサイズのもの!













クラッチタイプ!


















こちらは小さな小銭入れが付いてます\(^o^)/☆











続いてワニ革































明日もホリちゃんとお待ちしてます☆





そして明日は納品日(*^o^)/\(^-^*)わくわく






たくさん入荷されるので皆さん是非お越しください〜♪