ニット!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!
ホリです!


さ。。。寒い。。。
昨日の雨のせいで急激な寒さがきました。
今日もめっちゃ寒い。
最近寒い寒いしつこいですが、京都の冬はなめてはいけません。
去年、大雪の鳥取よりも寒いし!って思ったほどなので。
みなさん!本気で!
冬物の準備を始めていったほうがいいです!
わたしなんてもう、けっこーそろえてます。
最近お買い物モードに突入しだしました。笑
やばいです。
でも、しあわせです。笑



今日は、またもや入荷しました!
レディースニットのご紹介♪♪♪
これからどんどん必要になってきます。


ニットっていくらあっても困らないですよ〜^^
京都、寒いですから(しつこい)









シャツの上に着てもよし!
そのままザックリ着てもよし!


かわいい柄のニット勢ぞろいです^^


大きめなので、メンズでもいけちゃいますよ〜^^






そ!し!て!


明日は大量納品!!!
また買い物しちゃいそ〜う。


みなさんもお楽しみに^^



おとうさんとお待ちしております♪