京都の古着屋ミルです♪『ニット特集☆その2』

どもー2Fです♪(^^)
今日はあたしの大好物☆ニットをまたまたご紹介♪


今回はアウターの中に着ればほっこり♪
寒さもしのげるカーディガン特集です(^o^)




まずは…みんな大好き!!ボーダー☆

USA ¥5,500




こちら紐付きなので腰できゅっと出来ます☆

ENG ¥4,500




2F大好物!!お花の刺繍♪可愛い!!あたしが欲しい!!

USA ¥6,500




網目の細かいハイゲージ♪雪の柄が可愛い(^O^)

ENG ¥4,500




なんか白と赤の組み合わせってクリスマスカラーなイメージ♪
着てもらったら雪んこみたいで可愛い♪

ENG ¥6,500




今日は入荷日なのでまたまたおNEWなアイテムがもりもりやってきます!!


今日で3連休最後かぁ…あっちゅうまやなぁ(>_<)
ぜひミルに遊びにきて下さいね♪