京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです。『クリスマス〜♪』

milou-blog2009-11-24

京都の古着屋MILOUのシゲタです♪
さてさて巷では、クリスマスムード一色になってきてますなぁ〜。。
もちろん今年も、シフトを作ってる
ハバダシェリィーの店長の豆ちゃんに頼んで、
24日も25日も仕事を入れてもらうようにお頼みしときました!!
別に寂しくなんかないし!!!!
だってJ.Bの命にちやし(><)
見苦しすぎますね。。。
MILOUで言うと、ハロウィンに次いでのイベントやしね〜♪♪
ってことで、て店内も飾り付けを始めました☆
今年もかわいくディスプレイしてくので遊びに来てくださいね☆
あと、僕にプレゼントくれる方も募集してま〜すm(_ _)m