京都の古着屋ミルです♪『心を鬼にして…』

最近毎日の様に…
「ブログ楽しみです♪」
「ブログにのってたコートみにきました!!」


などなど
お客様からのお言葉を頂き

ますますやる気マンマンで、今日もパソコンにむかっとります♪


あっ!!ちゃーす2Fです(^^ゞ


またまた皆様にお見せしたい商品がやって参りました!!


今回もたくさんやってきた可愛い商品の中から
心を鬼にして厳選した、2Fオススメのアイテムを
ご紹介したいと思います♪



この形、この柄………何!?なんかよくわかんないとこが可愛い!!
試着して手を広げてみると……もっすご愛らしいシルエットになるのです!!
さぁ!!レッツ試着♪


USA コート ¥8,500





色や形が60's♪コート♪
目に止まる鮮やかないろみですよね(^^)
Aラインがとってもキュート♪


USA コート ¥9,500






冬の定番ダッフルダッフル〜♪
紺や黒のダッフルはよく見るけど…赤って案外無いんですよね(>_<)
裏地もチェックでめちゃ可愛い!!好きだわ〜


ENG コート ¥8,500





言葉では表現しにくい色だけど……
でも、なんだかとっても綺麗ないろみ(^^)なぜか癒される…
そして丈が短めだから着やすい!!素敵♪


JPN カーディガン ¥4,000





とっても60'sなワンピ♪
ウール素材なのであたたかい(*^^*)ほっこり
色味が秋色ですよね♪
しかもデッドストックなので状態がすんごくいい♪


JPN ワンピース ¥7,500



気になるアイテムありましたか??


この他にも!!
あんな可愛いものや・・・こんなかっちょいいものが・・・


むふふふふふ


見にきてくださいね〜♪