京都の古着屋ミルです♪『春物わーいワンピース♪』

こんちゃー!!2Fです♪(^^)


今日は〜〜……
春物レギュラーワンピースご紹介!!

まぁ〜ずわぁ〜こちら!!



刺繍がすご〜い!!こんなに刺繍なワンピースってなかなかないんですよね!?
可愛いな♪可愛いな♪と思いあたくし試着してみましたが……
あんまり似合えへんかった…………………
くそっ!!

ベルトまで可愛いんだわ〜☆
お花が2つついてて…状態もめちゃんこ綺麗ですよ♪


JPN ¥7.500





みんな大好き花柄ワンピース♪
色合いが春らしくってとってもキュート♪
胸のひらひらが女の子らしさをさらに演出しますな(>_<)


JPN ¥6.000





配色がトリコロールや!!わーいわーい♪
これに白タイツや赤タイツはいて…
首にスカーフなんて巻いちゃったら……
うわー!!とんでもなく可愛いに決まってる!!
ええなええな…着たいな着たいな〜(;o;)


JPN ¥6.500





さくらんぼ〜♪かぁわいい♪
あまりないですよねさくらんぼ柄(^^)
なんか知らないけどなんか愛くるしいんですよね…
さくらんぼのボディーがとゆうかシルエット的にとゆうか……笑


JPN ¥7.500





…………家?なの?確実に家ですよね〜…家かぁ…
しかし斬新です!!こうゆうワンピースみると
昔の人ってなんかスゲェー!!とか思っちゃいます(^^ゞ笑
発想が違うよなぁ〜


JPN ¥6,000





きゃわいいドットワンピース!!
ミニーちゃんみたいやぁ♪
ノースリブなので中に白のタートルネックやカーディガンはおっても可愛いですよ♪

USA ¥8,500


気になるワンピースありましたか??
あたしはまだまだいっぱいあります♪試着しまくろ♪